キラキラ SakuraのオフィシャルサイトがOPENしました!

2012年05月06日

6/9(土)ノスタルジック☆ノチェカリーベ

6/9(土)ノスタルジック☆ノチェカリーベ

ノスタルジックシリーズ第二弾!!


チケット発売開始しました!!


今回は、とっても素晴らしいブラジル音楽を聴かせてくれる「Brisa do Brasil」との初共演!

6/9(土)ノスタルジック☆ノチェカリーベ


私が今年の始めに出会った素晴らしいデュオです!


間違いなく、Son好きの皆さんもハマると思いますよ〜〜〜



6/9(土)ノスタルジック☆ノチェカリーベ

Vo.鮫島直美さん



6/9(土)ノスタルジック☆ノチェカリーベ

Gt.ペペ伊藤さん


とってもステキなアーティストですよ〜〜〜〜


ロスカリエンテスも、ベーシスト桑名さんをゲストに迎え

6/9(土)ノスタルジック☆ノチェカリーベ

大人度UP!!


そして、前回より、フロアのゆとりを広くとりたいため、


チケットは前回より少ない40枚限定とさせていただきました。


テーブル席は残り15席¥2,500 立ち見は残り10枚¥2,000となっております


ゆったりとお食事をしたい方はテーブル席をオススメします。


お酒を飲みながら体を揺らしたい方はスタンディングをオススメします。


チケットのお求め、お問い合わせはお気軽に♪


sakura.rizumubatake@gmail.com
070-5415-3450


6/9(土)ノスタルジック☆ノチェカリーベ
     @福岡 スペインレストラン イビサルテ
住所/福岡市中央区薬院1-16-17イビサビル3F
電話/092-715-0153
OPEN/ 18:30 START/19:00
前売/¥2,500(テーブル席30) ¥2,000(スタンディング10) チケット40枚限定です
出演/Brisa do Brasil ,ロスカリエンテス






Posted by sakura... at 04:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。