キラキラ SakuraのオフィシャルサイトがOPENしました!

2012年03月25日

満員御礼!!!

昨日はロスカリエンテス主催の


ノスタルジック☆ノチェクバーナでした

満員御礼!!!

大勢の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!



満員御礼!!!

しのらーの唄も年輪が重なってきていい感じ


満員御礼!!!

会場は終始和やかな雰囲気で



満員御礼!!!

思い思いに楽しんでもらえたようです



満員御礼!!!

ただ、50名だと、やはりすし詰め状態で申し訳なかったですガ-ン


次回はもっとゆとりのあるスペースでお楽しみ頂ける様、改善したいと思います。

満員御礼!!!


次回のノスタルジック☆ノチェカリーベは6/9(土)

詳細はまだ調整中です。

哀愁のサウダージボイスを持つ鮫島直美さん

心地好いリズムで心躍らすギタリスト伊藤ぺぺさん

お二人のユニットBrisa do Brazilとの対バンとなります。

今回キャンセル待ちでご入場頂けなかった方は優先的にお席を確保させていただきますので

ご希望の方はご連絡ください。070-5415-3450

一般のチケット発売日は4/9(土)からの予定です。

満員御礼!!!




おまけショット

本番前に行った薬院四つ角のピザ屋さん。

リーズナブルで美味しかったよん♪

満員御礼!!!




Posted by sakura... at 16:21│Comments(3)
この記事へのコメント
さくらさまさま、昨日は二日酔いの中遅くまでありがとうございました~♪みんなすごい笑顔だね~。
Posted by miwa at 2012年03月26日 12:27
miwaちゃん
楽しかったね(^ ^)お疲れさまでした

まだまだナイスな形相のフォトあるよん♪
載っけてないけどねーーーー
Posted by sakura...sakura... at 2012年03月26日 21:00
きゃ~嫁にいけなくなるので載せないでください~
Posted by miwa at 2012年03月27日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。