キラキラ SakuraのオフィシャルサイトがOPENしました!

2011年05月26日

ロスカリエンテス サルソンライブだよ〜

ロスカリエンテス サルソンライブだよ〜

いよいよ福岡も梅雨入りしましたね〜〜〜


な〜んかジトジトするなぁ〜と思ったら、、、やっぱり!


でも日曜のサルソンはカラッと陽気に行きまっせ〜〜〜〜♪


私が福岡に来て、最初に立ち上げた「ロスカリエンテス」が


いよいよ福岡のラテンのメッカ,ティエンポでやるよ〜〜


いや〜〜長かった!最初は4人で始まったメンバーが今では総勢10名に!!!


1stステージではsonを 2ndでは、salsaをお届けします。


1stの最後の曲では、有名なあの曲を大胆にアレンジ!あかんべー


メンバーや、楽器構成が変化するにつれ、音もどんどん変化していくのを楽しんで下さいね♪


いつもと違う雰囲気を楽しんでもらいたくて


いろいろ演出も考えています。ふぉっふぉっふぉ〜楽しみ!


普段聞けないあの人の歌声や、あ〜んな事や、こ〜んな事まで!!!


ロスカリエンテスのライブは、踊るもよし、みるもよし、一緒に演奏するもよし!


ベー盛り沢山だよ〜!


しかも、え?台風さんも来るって??一緒にセッションしてくれるのかな?


こういう時って無性にはしゃぎたくなるよね〜〜〜


昔は台風の接近に合わせて「ハリケーンナイトフィーバーアップアップ」って言って朝まで盛り上がってたっけ♪


そんな訳で、友達お誘い合わせの上、来てね〜〜〜


えびばでぃ!一緒に盛り上がりましょ〜〜〜


前日の夜10時まで前売チケットの予約OK!!お待ちしています♪


info@rizumubtake.com

090-1949-3450


5/29(日)ロスカリエンテス サルソンライブ
会場/ティエンポホール 福岡市中央区大名1-15-11
大名11511ビル3F

18:30オープン
18:45リズムレッスン
19:30ライブスタート(2ndは21:00予定)

前売¥2,000
当日¥2,500
(別途1ドリンクオーダー)


ダンスパフォーマンスもあって見所満載!!!

Con Estilo
Monterroza
Nelly & Migel
Tiempo 受講生 team







Posted by sakura... at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。