キラキラ SakuraのオフィシャルサイトがOPENしました!

2010年11月09日

ラテンセッションナイト!フィーバー!

ラテンセッションナイト!フィーバー!

まずはリズムレッスンから


コンガの音の出し方、簡単なベーシックパターン

ラテンセッションナイト!フィーバー!

ジョジョにソロ回しへと発展


ラテンセッションナイト!フィーバー!

手前の福田さんはわざわざ佐世保からお越しいただきました!


久しぶりにコンガを思いっきり叩いて、嬉しそうでした♪


今度はルンバやアフロももう少しネタ用意しておきまーす


ラテンセッションナイト!フィーバー!

ラテンセッションナイト!フィーバー!

今回、ピアノにチャレンジけんじ!お!結構イケテました♪


ラテンセッションナイト!フィーバー!

宗像ユリックスのロビーコンサートを観て、わざわざお越し頂きました


宗像の綺麗どころ6人衆!!!


ラテンセッションナイト!フィーバー!

テンションあがって、踊り出したらもう止まらない!


お客さんが自主的に机を撤収〜〜!!!


ラテンセッションナイト!フィーバー!

総立ちでバイラバイラ〜〜〜♪


今日の新ネタは「ハバネロ」です


みんな覚えといてね〜〜〜


ラテンセッションナイト!フィーバー!

二部のラストには、このお方!マチャオコールで呼び込んで


ぴゃーーーっとステキな音色を聞かせてくれました!!!も〜〜〜最っ高!!!!


ラテンセッションナイト!フィーバー!

どこからともなく、洗濯板マン登場!!!


ラテンセッションナイト!フィーバー!

カウンターのスタッフも、仕事どころではございません。


ラテンセッションナイト!フィーバー!

「こんな平日の夜、月に一度位、あっても良いよね〜?」

「僕もそうおもうさぁ〜♪」


というワケで次回は12/14(火)です♪


皆様のお越しをお待ちしています!!!!


Posted by sakura... at 23:47│Comments(6)
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそう~♪


sakuraちゃんのリズム畑の生徒になろうと密かに想いを膨らませてた私


先日、t-gumaの白川あっちゃんとふたりで「sakuraちゃんのトコ通おうイェ~イ」って盛り上がりました


いいなぁ~
みんなで楽しめるって言葉が要らなくなっちゃうよね

一緒に笑顔になれました♪

ありがとね
Posted by のりえ at 2010年11月10日 00:44
めっちゃ、楽しそうじゃーーー!!!次回是非っ!!!
Posted by Aiko at 2010年11月10日 01:25
すげー良いね!

ラテンは演奏者も参加者も
踊れるってのが素晴らしい!

オレもサンバ踊れるように
ならんとなー

これ次回の宣伝
福岡ブラジル情報ブログに
のっけて良いかな?

福岡ラテン情報みたいな
キューバ、ブラジル、ジャマイカとか
そういうのをまとめて
FUKUOKANOWとかがやってくれたら
良いのにナァー
Posted by じろ@福岡サンバ屋 at 2010年11月10日 11:38
のりえさん!ありがとうございます
フォークソングも大好き!
昨日は、6連譜の練習に、とっさに出て来た言葉が
「たかだわたる」フォークソングの巨匠のお名前をお借りしました〜〜〜
Posted by sakura...sakura... at 2010年11月10日 15:17
Aikoちゃん!
ここなら、自前のティンバレスガンガン行っちゃって〜〜〜♪
Posted by sakura...sakura... at 2010年11月10日 15:18
じろ@福岡サンバ屋さん
是非宣伝お願いします〜〜
ブラジルとキューバとジャマイカのコラボ〜〜〜〜
きゃーステキーーー
そんな美味しい事、、、、

やっちゃお===!

沖縄は一足先に11/22(月)やっちゃいますよ〜
Posted by sakura...sakura... at 2010年11月10日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。