キラキラ SakuraのオフィシャルサイトがOPENしました!

2010年10月03日

ロスカリレコーディング終了〜!

30日に福岡に帰って来て、


バタバタバタ〜っと準備して


たったの二日、丸9時間(セッティングから片付けまで)で4曲録り終えました。

ロスカリレコーディング終了〜!



最初の一曲目は少し手こずってしまったけど


あとは、私もみんなも要領を得て、スムーズに行きました。


コーラス撮りの時なんか、あと30分でスタジオでないといけん!という時間からスタート


もっちゃん、完璧な音程で難なくクリアー


最後の10分で仕事帰りに駆け付けてくれたホセさんにカウベルを叩いてもらい、


病み上がりのみっちゃんの音を除いて、今活動中のメンバー全員の音が入りました。


なんとも強行スケジュールでしたが、来月沖縄でライブする前に、


「ロスカリ応援グッズ」が出来ました。


えっ!?何の為のレコーディングかって?


決まってるじゃないですか!


来月、初の沖縄ライブに向けて、渡航資金を稼がなあかんのです。


音楽の出来は、今の私達の持っている力のベストなので


満足いっていますが、ミックスやマスタリング、ジャケットなどに


お金をかけれていないので、いわゆる商品としてのCDというよりは、


やはり、あくまでも「ロスカリ応援グッズ」しかもCD-R!!として作ったので


¥1,000〜お気持ち分を「ロスカリ渡航支援ボックス」に入れて頂いた方に


お礼の気持ちとして、この「CD-R」を差し上げます。という事にしたいと思います。


え?いらん?


そんな事いわずにもらって下さいよ〜〜〜ふぇっふぇっふぇ。


チャリ〜ン!・・・あざーっす!


てなワケで


是非、皆様の熱い支援を宜しくお願いいたします!!!ヒミツ


さ、今日からまた沖縄だぁ〜!おすまし








Posted by sakura... at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。怒濤の二日間でしたね。
出来上がりがすごい楽しみです♪宜しくお願いします。
Posted by もっちゃん at 2010年10月04日 09:14
もっちゃん♪
お疲れさまでした!

とても明るいサウンドだと思います
あとは、私の腕に、、、、
MIXの経験はあまりないので
けっこうそのまんま、生音に近い感じになると思います。

では、また来週!
Posted by sakura...sakura... at 2010年10月05日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。