キラキラ SakuraのオフィシャルサイトがOPENしました!

2010年08月14日

Latin Session Night は〜じまるよ〜!

Latin Session Night は〜じまるよ〜!

福岡のラテン音楽ファンのみなさ〜ん!そしてサルサダンサーのみなさ〜ん


来月から楽しい企画、始まりますよ〜



ラテンは難しい!そんな風に思っていませんか?



ロスカリエンテスと一緒に楽しいセッションをしませんか?



18:00からは、初心者向けのリズムレッスンがありますよ。



普段サルサを踊っている人もこの日は、是非楽器に触ってみてください!!



もっともっとラテンが大好きになるイベントです♪



手ぶらの方は、¥1,500。楽器持参の方は¥1,000(ドリンク別)です



ぜひMY楽器持参で来てね〜〜〜、お待ちしていま〜す♪



同じカテゴリー(スケジュール)の記事

Posted by sakura... at 15:16│Comments(2)スケジュール
この記事へのコメント
え~っとお邪魔してみますw
ピアノ持っていったらびっくりされるかな・・・
Posted by Remy at 2010年08月17日 20:23
Remyさん
昨日は、ビーパお疲れさまでした♪

また7日に!
Posted by sakura... at 2010年08月23日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。