キラキラ SakuraのオフィシャルサイトがOPENしました!

2010年05月08日

出発!

出発!

福岡に来て初めて出会ったAさんが



ご栄転で東京に転勤が決まりました〜



昨日はその送別会



流しスタイルのロスカリエンテスで、新たな門出をお祝いしに駆けつけました

出発!



「流し」スタイルは、電気がいらないのでエコなだけでなく



演奏しながら自由に歩き回れるので、こんなパーティーには最高!



飛び入りで一緒に唄う人や踊る人、はたまたギロまで演奏する人も!

出発!



キューバを思い出しながら、楽しく演奏させて頂きました♪




しのらー(Ba)さんとゆかちん(Per)とゆんたく後、



お店の外のエレベーターホールの反響があまりにも心地好いので音を出して遊んでいたら



宴もたけなわ。みなさんぞろぞろと出て来たので



せっかくなので送り出しにもう一曲



「ソンデラロマ」でおやすみなさ〜い!



Aさん元気で東京ライフを楽しんで下さいね〜♪

出発!


パーティーのフォトギャラリーへはコチラからどうぞおすまし


Posted by sakura... at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。