キラキラ SakuraのオフィシャルサイトがOPENしました!

2010年03月19日

唐津シーサイドホテル

唐津シーサイドホテル

先日行われた唐津シーサイドホテルのお客様感謝祭!!



地元のお客様から愛されているとても素敵なホテルでした。



お料理も美味しいし、控え室からは、海が一望できて



豪華客船でクルージングキラキラ ラブでもしているような錯覚になります



スタッフの対応もとても親切で、泊まってみたかったですベー



ご当地グルメで話題になっている「朝からつごはん」もホテルで食べれるそうです!



会場も広く、沢山のお客様がいらしてて、私達も楽しく演奏させていただきました




キューバ音楽を中心に、皆さんが知っている曲も交えながらの演奏




お食事中の手を止めて、にこにこしながら手拍子してくれるお客さんもニコニコ




唐津シーサイドホテル



佐賀のみなさん、ありがとうございました




唐津シーサイドホテルスタッフのみなさま、お世話になりました




またお会いできる日を楽しみにしてます♪


Posted by sakura... at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、ホテルに行った事がないので、行ってみたいです。
誰か結婚式しないかな?(笑

唐津シーサイドホテル、素敵なところですね♪
Posted by nalinali at 2010年03月20日 17:27
そう!とってもステキなホテルだったよ〜
もし、また九州来る機会があったら
泊まってみて〜、ご飯も目ん玉飛び出るくらい旨かったよ♪
Posted by sakura... at 2010年03月22日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。